補聴器まぁまぁ相談室

補聴器には、たくさんの種類がある為、相談や質問など、分からないことをQ&Aでお答えします。 少しでも難聴者の方、関係者の方にお役に立てればと思います・・・。
Home[補聴器のこと]質問コーナー | [補聴器のこと]アレルギー | [耳(聴こえ)のこと]質問コーナー | [日記] | [相互リンク]補聴器関係 | [相互リンク]その他① | [相互リンク]その他② | [過去記事] 

スポンサーサイト

--.--.--

作ってみました(^_^)/~

2006.05.12
大体、「補聴器まぁまぁ相談室」は出来たので、空いた時間に
2つほど別のブログを作ってみました・・・。

1つは、通販の補聴器がいろいろあるので、その中から使えそうな商品を楽天さんから探して紹介してみました^^
まだまだ完成ではありませんが、よろしくです(^_^)/~
「補聴器関連商品・通販情報!」です。

もう1つは、自分の趣味や日記にして行こうと思ってます!
ライブドアさんで作ってみたのですが記事を書くのが難しく、文字に色を着けれないし、画像入れるとズレまくるので変更するかもしれませんが、気楽に遊びに来て下さいm(__)m
※こちらからは訪問できないようにさせていただきました。すみませんm(__)m
(あまり更新してないし、私的過ぎる為・・・。)

まぁ、仕事中にこんなことしてたらダメですけどね・・・。
スポンサーサイト

Comment

- かりっこ

今晩は、書き込み有難うございます。
あのですね、私勝手にまぁさんの事、女性だと思いこんでおりましたv-393いやぁ、びっくりびっくり(笑)補聴器買う前にこのブログに出会いたかったなぁと思いつつ…。まぁいいか★
2006.05.12 Fri 19:49 URL [ Edit ]

こんばんは - おそら

なかなかの出来ですね~。いい感じです。
お仕事、楽しくなりますね♪
2006.05.12 Fri 21:23 URL [ Edit ]

かりっこさんへ - まぁ

ちょっと、かわいすぎるテンプレートかなと思いつつ見やすかったのでコレにしてます^^
嫁の評判はイマイチですが・・・。
男ですが、これからもよろしくです(^_^)/~
2006.05.13 Sat 09:00 URL [ Edit ]

おそらさんへ - まぁ

見てくれたのですね。
褒めていただき、ありがとうございます^^
おかしいとこあったら、ご指摘お願いします。
2006.05.13 Sat 09:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mimi1025.blog62.fc2.com/tb.php/26-fb32b38e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©補聴器まぁまぁ相談室 All Rights Reserved.
