補聴器まぁまぁ相談室

補聴器には、たくさんの種類がある為、相談や質問など、分からないことをQ&Aでお答えします。 少しでも難聴者の方、関係者の方にお役に立てればと思います・・・。
Home[補聴器のこと]質問コーナー | [補聴器のこと]アレルギー | [耳(聴こえ)のこと]質問コーナー | [日記] | [相互リンク]補聴器関係 | [相互リンク]その他① | [相互リンク]その他② | [過去記事] 

スポンサーサイト

--.--.--

テンプレート変更!

2006.06.09
気分転換にテンプレートを変更しました(^^♪

FC2さんは、いろいろデザインがあって選ぶのも大変ですが選ぶのも楽しいものですね。

前のデザインも気に入っていたのですが、文字が小さい(自分が読みにくくて・・・。)ので変更してみました。

しばらくこれでやってみようと思います(^_^)/~

まぁ、いつ変わるか分かりませんが・・・。
スポンサーサイト

Comment

- かりっこ

あ、テンプレート変わってる…。
前のデザイン好きだったのにぃ~v-8

最近みなさん、デザイン変えてるんですよねぇ。
私も変えたいんですが、初心者なんでサッパリ分かりませんv-406
教えてくださいぃぃぃv-39
2006.06.23 Fri 13:31 URL [ Edit ]

- まぁ

かりっこさん、お久しぶりです^^

前のは女の子みたいだったので・・・。
多分テンプレートの変更で簡単に出来ますからやってみて下さいv-221
貼り付ける素材もたくさんのサイトがありますので、訪問するだけでも楽しいですよ^^勉強になります。
まぁ、ボチボチですね。おかけで自分記事があまり書けてないし・・・。
では(^_^)/~
2006.06.24 Sat 10:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mimi1025.blog62.fc2.com/tb.php/37-873ef63f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©補聴器まぁまぁ相談室 All Rights Reserved.
