補聴器まぁまぁ相談室

補聴器には、たくさんの種類がある為、相談や質問など、分からないことをQ&Aでお答えします。 少しでも難聴者の方、関係者の方にお役に立てればと思います・・・。
Home[補聴器のこと]質問コーナー | [補聴器のこと]アレルギー | [耳(聴こえ)のこと]質問コーナー | [日記] | [相互リンク]補聴器関係 | [相互リンク]その他① | [相互リンク]その他② | [過去記事] 


--.--.--

補聴器情報!

2006.06.14
Wカップ、日本代表負けましたね。残念です(T_T)/
まだ、試合はあるから頑張れニッポン!!

本題ですが、7月にワイデックスシーメンスから最上位機種が発売されます。
詳細や機種名、値段などは発売が決まってからにしたいと思います。ご了解下さい。
とは言え、気になる方もいらっしゃると思いますので簡単に・・・。

ワイデックスの機種にはリモコンが付きます。
シーメンスの機種は音に対して画期的な機能が搭載されるそうです。


簡単で申し訳ございません・・・。m(__)m

変わりに良い情報を1つ。

最上位機種を出すことにより、ワイデックスとシーメンスの販売されている補聴器の値段が何機種か大幅に値段が下がります!

今、両メーカーの補聴器を検討されている方は、補聴器販売店に、こっそり訪ねてみましょう!
まぁ、お店の人は教えてくれないと思いますが・・・。

とりあえず、新機種をお楽しみに(^_^)/~

Comment

- Y's

こんばんわ!本当に残念です・・・
けどあと2試合ありますし楽しめます!
いや~日本以外の試合でもかなり楽しめますね~(^^♪ 
2006.06.17 Sat 21:46 URL [ Edit ]

- まぁ

おー!Y‘sさんも見てますか(^o^)
今、日本戦はじまる前に書いてます。
勝ってほしいですね・・・。

うちの嫁さんはサッカー嫌いなので、一人で応援がんばります!!

Y‘sさんも応援がんばりましょうねv-237
2006.06.18 Sun 21:44 URL [ Edit ]

- Y's

今、応援してますよ(^v^)
後半、始まりました~ 負けるな日本!奥さんも応援してね!(#^.^#)
2006.06.18 Sun 23:04 URL [ Edit ]

- まぁ

ドローでしたね・・・。

けど、望みがあるから信じて応援しますv-221
日本がんばれ~v-82
2006.06.19 Mon 09:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mimi1025.blog62.fc2.com/tb.php/38-5186abbf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©補聴器まぁまぁ相談室 All Rights Reserved.
