補聴器まぁまぁ相談室

補聴器には、たくさんの種類がある為、相談や質問など、分からないことをQ&Aでお答えします。 少しでも難聴者の方、関係者の方にお役に立てればと思います・・・。
Home[補聴器のこと]質問コーナー | [補聴器のこと]アレルギー | [耳(聴こえ)のこと]質問コーナー | [日記] | [相互リンク]補聴器関係 | [相互リンク]その他① | [相互リンク]その他② | [過去記事] 

スポンサーサイト

--.--.--

ホームページ開設!

2006.09.01
やっと開設できました!!

1ヶ月もかかってしまいました…。
単純なデザインなのに、こんなに時間が掛かるとは思いませんでした(>_<)

まだまだ修正しないとダメなところが多くて(セキュリティがあーだこーだでブロックされたり…。)直してからにしようと思ったのですが、9月から仕事の方が忙しくなりそうなので、思い切って公開しました。

おかしいところがあれば、すぐに直しますのでご連絡下さいm(__)m

新しい情報や役に立てそうな情報があれば、時間の許す限り更新して行きます。参考になれればと思います^^;

「補聴器まぁまぁ相談室」はQ&Aや日記にしたいと思ってるのですが、まだ手が回ってません…。基本的に日記になると思うので、補聴器以外のことも話できたらいいですね。
気楽に訪問(足あとあると嬉しい♪)して下さい(^_^)/~
スポンサーサイト

Comment

- おそら

ホームページ開設おめでとうございます。
覗きに行きたいので、道を教えてくださいね。
2006.09.02 Sat 22:16 URL [ Edit ]

- まぁ

おそらさんへ^^
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログのトップにアドレス載せていたのですが分りにくかったですか?すみませんm(__)m
http://hochouki.in/index.html
↑になります。
ぜひ、おそらさんにはご意見頂きたいので覗いてやって下さい(^^ゞ

2006.09.02 Sat 23:00 URL [ Edit ]

祝★HP開設 - Y's

ご無沙汰しております。
HP開設おめでとう御座います。
私も補聴器にはかなり慣れてきました。。。
それでも体調によって聞こえたり聞こえなかったりで(^_^;)
またお邪魔しまーす
2006.09.06 Wed 17:49 URL [ Edit ]

Y‘sさんへ^^ - まぁ

お久しぶりです^^
補聴器馴れれて良かったです。体調は気をつけてくださいね。
HPは奥が深くて難しいですね…。
今、修正&改善に頑張ってます(^^♪
Y‘sさんもお仕事がんばって下さい(^_^)/~
2006.09.07 Thu 09:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mimi1025.blog62.fc2.com/tb.php/55-37ea76c5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©補聴器まぁまぁ相談室 All Rights Reserved.
