補聴器まぁまぁ相談室

補聴器には、たくさんの種類がある為、相談や質問など、分からないことをQ&Aでお答えします。 少しでも難聴者の方、関係者の方にお役に立てればと思います・・・。
Home[補聴器のこと]質問コーナー | [補聴器のこと]アレルギー | [耳(聴こえ)のこと]質問コーナー | [日記] | [相互リンク]補聴器関係 | [相互リンク]その他① | [相互リンク]その他② | [過去記事] 

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと、一息(-。-)y-゜゜゜

2006.04.15
なかなか、記事を書くのも大変だし、掲示板の作成にも疲れた・・・。

けど!なんか「作ってる」という感じが楽しいかも(^^♪
おかけで、時間たつのが早い・・・。
今日は土曜日ですが仕事です(-_-;)雨が降ってるので、すごく暇です。
明日は休みなんで晴れてほしいなあー。

早くブログ完成させて、このレスみたいに日記にして行きたいけど、
まぁ、ボチボチやりますか(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

Comment

初めまして! - ☆しらゆりさん☆

こんばんは、初めまして!!
昨日は、コメントいただき、ありがとうございました(嬉)
掲示板の作成をされているんですか?
お疲れ様です!!
ほんと、一心不乱に、熱中してる時って、
楽しいですよね(≧∇≦)
私も、かつてHPを、1から勉強して
全ての HTMLを手打ちで作って、作成してた時が
ありました。すごく充実してました!
やりたい事、とことんやってくださいね♪ (*´ー`)
2006.04.15 Sat 21:27 URL [ Edit ]

☆しらゆり☆さま - まぁ

コメントありがとうです^^
まだまだ、勉強中ですが頑張ります!
2006.04.17 Mon 09:20 URL [ Edit ]

こんにちは~! - 益田@聞こえないけど、それなり

楽しんで仕事ができれば最高じゃないですか。
って、ブログは趣味ですか?(^^;
ところで、どのあたり(地域)で補聴器屋さんをされているのですか?
興味あります。(^○^)
2006.04.17 Mon 20:42 URL [ Edit ]

自転車 - ガルーダ

自転車の話題は、シーメンスからそれるので、こちらに書きます。連休は家族サービス、しっかりされましたでしょうか?自転車は、あんま詳しくないです。雑誌とか良くみますが。GTのフルサスが好きです。昔DiamondbackってメーカーのMTBに乗ってたんですが、いつの間にかメーカーが無くなってました。モールトン高いですよね。奥様に怒られましたか。自転車も補聴器並みに値段の幅が広く、乗らない人にとっては違いが分かりませんしね。腰僕も板です。自転車乗れない程、痛めたのでしょうか?
モールトン、たま~に見かけます。たまにモドキも走ってますが。持ってるMTBを整備して、前輪、後輪ともにディスクブレーキにして、週2回位は自転車通勤を目指したいです。。。自転車、また買えるといいですね。
2006.05.07 Sun 17:14 URL [ Edit ]

ガルーダさん^^ - まぁ

いつも、お世話になってます(^_^)/~
連休は、2日がちょうど良いですね・・・。
3日もあると子供と遊ぶのが疲れてきます^^;
まぁ、楽しいですけどね^^

自転車は、自分も詳しくはないです。雑誌でモールトンを見て惚れてから、雑誌見る程度です^^
腰は昔、ヘルニアをやってまして自転車が体に良いと聞いていたのですが、楽しくてガンガン乗ってたら、また、ヘルニアが再発してしまいました(T_T)
もう、直ってるので、また欲しいのですが、今度買うのは、やっぱり、モールトンが欲しいので、いつになることやら・・・。
何か、いい情報があれば、教えて下さい。
ガルーダさんも無理して腰痛めないように(^_^)/~
2006.05.08 Mon 09:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mimi1025.blog62.fc2.com/tb.php/9-18ab078b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©補聴器まぁまぁ相談室 All Rights Reserved.
